2009年12月7日月曜日

晴れたよ

昨日はとてもよい天気。
午前中は用事があったので、お父さん&娘がお散歩。
私が帰宅してから、年賀状の写真の撮影を兼ねて午後から近所のK公園へ。

ホームグラウンドに到着して、フッピイは大興奮!
しかし午前中に娘とお父さんが行ってくれた近所への散歩は、どこへ消えてしまったのか?
「全然散歩してませんけど・・・何か」と言わんばかりに弾けている。


本番でディスクをキャッチするときには全く使用されない無駄ジャンプ


年賀状写真を何とか撮り終えて、ランに行くとジャックラッセルテリアが6匹も遊んでいた。
さっそくフッピイも仲間入りして、追いかけっこやボールの取り合いが始まった。
小型のわりにはパワフルなジャックが7匹揃っては、さぞかし他の犬種には迷惑だっただろう。


ニコ君とボールの取り合い。なぜか行司役をしているハルちゃん
この後、全く両者譲らず。ボールは破壊(泣)
最終的にはガルガルしてしまい、終了。

やれやれ・・・他の皆さん、本当にすみませんでした。フッピイ、頼むから女の子らしくしておくれ。
女子なんだからさ、男子に勝ってどうするんだよ?






0 件のコメント:

コメントを投稿