2009年12月5日土曜日

雨の日

今日は雨・・・。つまらない。


これはフッピイの心の声(多分)

そりゃあそうかもね。毎日の様に近所のK公園のドックランで遊んでいるフッピイにとって、近所のお散歩だけでは足りないんだろうなぁ。

でも、雨でも40分二本勝負の散歩は欠かさず行っている。(雨じゃない日は最低2時間)

だけど、何だか不満そう・・・。

フッピイ、お母さんは頑張っている。

ジャックラッセルテリアを飼う、いや犬を飼うと決めた時から「散歩」と「しつけ」は義務だと思っているから雨でも台風でも散歩には行っている。でもでも・・・。




  「何だか不満気・・・(汗)」

明日の天気予報は晴れだよ。良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿